子宝相談

漢方を始めて体調が整い、すぐに妊娠しました!

Before

26歳女性 会社員

もともとひどく冷える体質で、お腹も痛くなりやすいタイプでした。
便通は毎日ありますが、切迫感がある割にコロコロで硬すぎると出ない事もあります。
最近では冷や汗が出て倒れそうになる事もありました。

生理前は気分がふさぎ、色々なことを考えてしまいます。

生理痛は強く、ひどいと横になって動けなくなります。

5か月ほど前から不妊の専門病院に通院していますが結果が得られず、原因不明といわれていました。

before

After

最初の漢方薬を飲んですぐ全身の冷える感じがしなくなりました。
便通が毎朝ちゃんと出るようになり、外出時の心配もなくなりました。

高温期の体温がしっかり上がり、気分の落ち込みも感じません。
不安感もなく生活していましたが予定日になっても生理にならず、まさか山崎薬局に通い始めたその周期で妊娠するとは思いもしませんでした。

山崎薬局の先生の声

after

先生から一言

最近、ご相談いただいて1~2か月で妊娠頂ける方が大変増えて喜ばしい限りです。
多くの方は妊娠まであとちょっとのところで何かの不足や、タイミングのずれで妊娠出来ていないように感じます。

前回のご報告の方も今回の方も一か月の金額は2万円前後と、ちょっと過不足を補った程度で妊娠にすぐ漕ぎつけることができました。

原因不明といわれ妊娠できずに足踏みされている方にはぜひ漢方を試してほしいと思います。

TEL:04-7167-2222
住所:千葉県柏市柏3-9-21

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品